金のたま

金のたま TOP  > 



冬コミのお知らせ

29日木曜日東ホール[ラ-59b]です。1日目ですね。
こんばんは。
無事入稿しました。
こちらが表紙になります。イアイア紅魔郷パイロット表紙
無事ではすみませんでした。
落としました。
落としました。
落とした…。

こちらは急遽こさえた中綴じの冊子になります。
28ページ300円です。内容が途中で終わっていることを除けば悪くないボリュームだと思います。
本編が20ページで終わっていて(本当は38ページ)。あと設定画とか落書きとか引っ張り出して載せました。
良く言えばパイロット版。
実情は「詫びペーパーで金を取るのかよ」という按配です。
目の前が真っ暗になりながら、何か形にしなければ、と焦った結果の産物です。
あと名刺刷ったから挟んでおきますね。

物の作り方を根本から見直したほうがいいと思いました。
ごめんなさい。
サンプル載せておきます。
1612-huyu-samp_003.jpg
1612-huyu-samp_004.jpg
1612-huyu-samp_005.jpg
1612-huyu-samp_006.jpg


秋季例大祭

10月16日。明後日です。
[し-29ab]サークル「すおーずこーひー」様のところに置かせていただく按配です。

サンプルはピクシブから。

001hyoushi_kei.jpg

委託はいつもどおり「とらのあな」は確定。

次は冬コミだ、何書こう。

ニコ動上げました。




うぉわあああアアアア゛ーできたぁあ!らぁあ!
前回から八ヶ月。超早い。
陰謀のセオリーの5話目です。

夏コミのこと

「i-18a」です。
西ホール。東じゃない。hyoushi_in15_02 - コピー
そして新刊です↑。

とらのあな委託はこちら

せっかく外の世界にいるので、そこでしかできない話書こうと思った。
次の総集編で切り良く終わらせるには、あと82Pで終わると素敵です。
「ヤマメがまた表紙から消えましたね。完結遠そうですね」って言われた。ぼくもそうおもった。

人の数だけ物語はあるわけだから、絞らないとな。
ものを考えるときは時間をかけてはいけないとわかった。

一番最初に一秒で浮かんだ考えが最良なんだよ。何事も。
それが微妙だったら、それがその時点での身の程なんだ。すぐにはどうにもならない。
余分に時間をかけてしまったぶんだけ、人生の出来事を取りこぼしてしまう。

例大祭のお知らせ

こんにつは。お元気ですか?僕は元気です。そう、元気だ。
5月8日の例大祭、参加します。 「う53a」です。
いつもどおりの陰謀のセオリー。今回は総集編でございます。

hyoushi_20160424020039fb1.jpg

中です。8話でヤマメがこいしに「次の総集編は上なの?中なの?」って聞いていましたが、中です。
こいしにもわからなかった質問です。
僕はわかっていたよ。
でも、それを考えたら道のりの長さに挫けそうだから考えないようにしていたよ。
ぶっちゃけ3話で挫けかけたよ。これあと十何話とか考えたら首を掻っ切って死んでいたと思うよ。
そんな気持ちが表紙に表れていると思います。
元気いっぱいの表紙です。

頒布価格は1500円になると思います。
今回、カバーはないです。直接印刷してある。
上巻も、刷りなおしたぶんはそうなっております。

委託はいつもどおり、とらのあな様。
それからDLsite.com様(電子書籍)

上記のふたつは確定で、あと、電子版でいくつか試してみようと思います。最近、とらのあなで電子版の販売が開始されたそうなので。あとメロンブックスとかpixivのBOOTHとか?

僕はこのままでいいのか、最近そればかり考えています。
このままで先はあるのか?いや、ない。

人はすぐには変われないので、とりあえず面倒なことを優先して始末するようにしてます。
自分との戦いってあるよね。そこで勝てるかどうかが人としての出来不出来の差なのだと思う今日このごろです。

プロフィール

中岡ナオキ

Author:中岡ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カウンター
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

