金のたま

金のたま TOP  >  未分類

夏コミのこと

「i-18a」です。
西ホール。東じゃない。hyoushi_in15_02 - コピー
そして新刊です↑。

とらのあな委託はこちら

せっかく外の世界にいるので、そこでしかできない話書こうと思った。
次の総集編で切り良く終わらせるには、あと82Pで終わると素敵です。
「ヤマメがまた表紙から消えましたね。完結遠そうですね」って言われた。ぼくもそうおもった。

人の数だけ物語はあるわけだから、絞らないとな。
ものを考えるときは時間をかけてはいけないとわかった。

一番最初に一秒で浮かんだ考えが最良なんだよ。何事も。
それが微妙だったら、それがその時点での身の程なんだ。すぐにはどうにもならない。
余分に時間をかけてしまったぶんだけ、人生の出来事を取りこぼしてしまう。

冬コミ受かり

ましたのん。こみこみ冬コミC87
月曜日、東テ-40aでした。
安定のテな気がします。いっつもテじゃないか?

配布物、いつもの陰謀のセオリーです。11でう。
aイメージe254

節目の巻になれれば良いなぁと思います。タイトルに(完)とかつけば最高ですなぁ。

もう一つのほうは終わり確定です。オリジナルの「兵器少女エメトさん6(完)」です。
aイメージe255
僕の作業は全部終わっているので楽ちんちんでございます。

今年は色々区切りの年になれば良いなぁと思います。
新しいことしてぇんだ。
よろしくお願いします。

脱稿しました。

陰謀のセオリー9。
今回も薄いです。
なので300円。
表紙さとりです。
hyoushi.jpg

既刊は陰謀の7と8と総集編。
と、
エメトさんの1~3を少々持っていく感じであります。
エメト4は手持ちがないので不可です。申し訳ないとです。
とらには一杯在庫あるところが世知辛いですなぁ。チラッチラッ

ブースは「た38a」です。よろしくお願いいたします((-ω-(('ω'〃)

例大祭【た38a】

薬局へ養命酒を買いに行きました。
薬剤師のご婦人に「お使いなの?」って訊かれました。
いいえ、僕の゛でず。

例大祭でます。原稿間に合うかどうかわかりません。がんばります。
5月11日ですね。あっちゅーまですね。
【た38a】です。

新刊はいつもの陰謀のセオリーです。9です。

キメージ383


プロフィール

中岡ナオキ

Author:中岡ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カウンター
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR