金のたま

金のたま TOP  >  未分類 >  冬コミのお知らせ

冬コミのお知らせ

29日木曜日東ホール[ラ-59b]です。1日目ですね。
こんばんは。
無事入稿しました。
こちらが表紙になります。イアイア紅魔郷パイロット表紙
無事ではすみませんでした。
落としました。
落としました。
落とした…。

こちらは急遽こさえた中綴じの冊子になります。
28ページ300円です。内容が途中で終わっていることを除けば悪くないボリュームだと思います。
本編が20ページで終わっていて(本当は38ページ)。あと設定画とか落書きとか引っ張り出して載せました。
良く言えばパイロット版。
実情は「詫びペーパーで金を取るのかよ」という按配です。
目の前が真っ暗になりながら、何か形にしなければ、と焦った結果の産物です。
あと名刺刷ったから挟んでおきますね。

物の作り方を根本から見直したほうがいいと思いました。
ごめんなさい。
サンプル載せておきます。
1612-huyu-samp_003.jpg
1612-huyu-samp_004.jpg
1612-huyu-samp_005.jpg
1612-huyu-samp_006.jpg


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

中岡ナオキ

Author:中岡ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カウンター
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR