金のたま

金のたま TOP  >  未分類 >  夏コミのこと

夏コミのこと

「i-18a」です。
西ホール。東じゃない。hyoushi_in15_02 - コピー
そして新刊です↑。

とらのあな委託はこちら

せっかく外の世界にいるので、そこでしかできない話書こうと思った。
次の総集編で切り良く終わらせるには、あと82Pで終わると素敵です。
「ヤマメがまた表紙から消えましたね。完結遠そうですね」って言われた。ぼくもそうおもった。

人の数だけ物語はあるわけだから、絞らないとな。
ものを考えるときは時間をかけてはいけないとわかった。

一番最初に一秒で浮かんだ考えが最良なんだよ。何事も。
それが微妙だったら、それがその時点での身の程なんだ。すぐにはどうにもならない。
余分に時間をかけてしまったぶんだけ、人生の出来事を取りこぼしてしまう。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

中岡ナオキ

Author:中岡ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カウンター
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR