金のたま

金のたま TOP  >  同人活動 >  あけまっしふっひはぁ

あけまっしふっひはぁ

明けましておめでとうございます。部屋が寒いです。
冬コミ無事に終わりました。ありがとうございました。差し入れ美味しいです。うまし。ありがとう。

同人誌(電子版)が半額です。DLsite.comさんで。2月まで?
すごいよね。
こちらでやってます。よろしければどうぞ。
新しめの本については対象外だそうです。うちは陰謀13ですね。
新刊も入ると思われますが、もうしばしかかりそうです。

紙のほうは、いつもどおり、とらのあなさんで委託させていただいております。
こちら

今年はもっとがんばる。
がんばるっていうか、無駄なことに時間使わないようにしようと思う。
いつまで好きなことできるかわからないからな。

あ、そうだ。
動画UPしました。陰謀のセオリー、3年4ヶ月ぶり?の更新です。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

中岡ナオキ

Author:中岡ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カウンター
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR