金のたま

金のたま TOP  >  同人活動 >  例大祭12の告知

例大祭12の告知

ここの文章を3日、考えてました。
漫然と考えていたのですが、見事に何も思いつきませんでした。
生活の充実度が伺えます。
なので、いつものようにイベントの告知だけしますですます。
受かった時に書けば良かったのにね。ごめんね。

さる5月10日。例大祭いつものように参加です。
【M30a】です。

1505_rei12_kokuti.jpg


今回も、落としそうだったけど、なんとかなりました。
表紙合わせて40ページ弱だったような気がします。
欲を言えば、あと18ページくらい描きたかった。
400円です。
既刊あります。

陰謀のセオリー総集編(上) 1200円
陰謀のセオリー7 400円
陰謀のセオリー8 300円
陰謀のセオリー9 300円
陰謀のセオリー10 400円
陰謀のセオリー11 400円
陰謀のセオリー12 400円

あとエメトさん。全巻若干数持っていきます。5部ずつとかそういうレベルで持っていきます。
机には置ききれないので、エメトさん欲しいかた、お手数ですが言ってください。あるかもです。


今回で「完!」にして、次巻から「陰謀のスプレマシー1」にするつもりでした。
するとまとめ本が「上」と「下」で収まる!
つもりでしたが、どうやら次のまとめ本は「中」になりそうです。
仮に「下」で収まらなかったら、どうすればよいのだろう。
昔、ラノベか何かでそういうのを見たような気がする。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

中岡ナオキ

Author:中岡ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カウンター
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR