金のたま

金のたま TOP  >  同人活動 >  新刊できました。

新刊できました。

なんとか脱稿しました。
今回、タイトルにカッコ付けで「完」と入れようとしました。
入稿する直前になって(表紙の締め切りは本文よりも早いのです)「いやそこまで届かないか」と思い、表紙から完の字を外しました。

予想通り、終わりませんでした。64ページはさすがに無茶でした。
hyoushi_201412201218167e0.jpg

ごらん、ナンバリングの隣がぽっかりと空いておるぞよ。

今回で終われば、エメトのほうと完が2つ並んで気持ちが良かったのですが、
陰謀のセオリーはもうちょっとだけ続くようです。

ケリは例大祭でつけたい所存です。
陰謀のセオリーは、おそらく12で終わりですが、ヤマメの話は何も終わっていない(始まってすらいない)ので、
今はそっちを早く描きたくてしかたがありません。
セオリーと地続きの続編みたいなかんじです。

題名はきっと「陰謀のスプレマシー」とかそんなんです。
こすいですね。

きたる冬コミは2日目の29日。
「テ-40a」でございます。
よろしくお願いいたします。

委託のほうは、そろそろ始まると思います。
いつものとらのあな様でございます。
販売開始したらば、ご報告しようと思います。
それでは( ੭ु´・ω・`)੭ु
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

中岡ナオキ

Author:中岡ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カウンター
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR