金のたま

金のたま TOP  >  動画 >  動画、つくった。

動画、つくった。

いつであったか、一昨年であったか、同人誌にしたものを、去年あたり、にニコニコ静画のところへ投稿し、そして動画にしました。リサイクル感すごいです。いあいあ東方。
紅魔館で書いたのは、これっきりなのですが、また描きたい人たちです。それぞれの役割が住み分けられているのが好きです。パチェとフランが、あまり仲良くなさそうなので、そのへんの関係性とか興味あります。
姉の友達とか、友達の妹とか、たまたま引き合わされただけで、本人たちは別に望んでいないというか…嫁と姑、みたいな。基本ギスギスしている、そういう感じに描いてる二次創作とか、見たい。



冬コミが目と鼻の先です。緊張してポンポンペイン。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

中岡ナオキ

Author:中岡ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カウンター
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR