金のたま

金のたま TOP  >  同人活動 >  コミケのこと【C84】

コミケのこと【C84】

あ、どうも(๑ •̀ω•́)

炎暑ことのほかきびしい中、皆様お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?
ぼくは元気です。

ニュース見てると、熱中症で倒れる方が毎日数百人規模でいるみたいですね。
いやっはー、こりゃぁ今年の夏コミも灼熱地獄ですなぁフゥーハハハ!
夏コミのビッグサイトって、いささか酸素が薄いと思います。
去年は酸素不足の金魚みたいになっていたよ。くらくらしたぞ。

中岡は受かりました。場所は【M-30a】でございます。
三日目です。三日目なんですよ。8月12日。月曜日。ザ・ブラックマンデー。
今回の新刊はあれです、総集編です。
陰謀のセオリー総集編㊤
↓これ↓
sousyu_jou.jpg
収録内容は、陰謀のセオリーの一話から六話までとなります。
7話は入らなかった。入らなかったんだ。
代わりに、総集編には付き物の、描き下ろしページがなんと1Pもあります。
↓これ↓
honbun_010001.png

以上です。これがすべて。印刷代には勝てなかったよ。すべて貧乏がわるいのです。
なので、修正をがんばりました。
honbun_030071.png
主に6話とか6話などを。

…早く完結したいね。走り切りたいね。
話はもうだいたい消化していて。残りは、5…、4分の1くらいです。
……、
…3分の1くらいです。
山登りは半分すぎてからが辛いって、じっちゃが言ってた。からいじゃなくてつらい。
この山を登りきったときになー、僕はなー、自分に欠けているものを手に入れられる気がするのです。
十代のときに取り逃したアレとかナニとか、主に能力的なものを。
およそ最善を尽くしたとは言い難かった、中学高校時代を、悔いの念としてをズルベチャ、ズルベチャと引きずりながら、損失分を取り戻したくて今を生きているのです。

↓おしながき↓
c84_oshinagaki_20130720232132.jpg

朔彦と作っているエメトさんの3が完成したので、一緒に配布します。右下のやつ。
こちら朔彦のpixivページでちびちびとアップしていこうと思っております、本編を。今月の27日ごろから。2日に1Pくらいの頻度で。

がんばれー、まけんなぁー、ちからのかぎり生きてやれ―(`・ω・´)

委託はこちら
「陰謀のセオリー」「兵器少女エメトさん」ともにとらのあなにて予約受付中でございます。
陰謀のセオリー総集編は、ダウンロード販売も予定しております。決まったらばまたここで報告させていただきます。
よしなに((-ω-(('ω'〃)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

中岡ナオキ

Author:中岡ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カウンター
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR