金のたま

金のたま TOP  >  同人活動 >  C82参加情報【陰謀のセオリー5】

C82参加情報【陰謀のセオリー5】

はろぅやーやー(_・ω・)ノ
拝啓、ますます夏まっさかりな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
青い空、入道雲、命を燃やす蝉の慟哭。暑さ余ってそれらに殺意を覚えます。

夏にちなんだ、ありがちなキャッチコピーに【夏だ!海だ!○○だ!】
というフレーズがありますよね。あれはとても便利です。
漫画だと、三コマで導入が終わります。例えば――
①夏だ!②海だ!③遭難だ!
という按配。古典的にして王道。やはり、長く残っている技法の威力は一味違いますな。
東方二次でやるなら、4コマ目にルーミアを出して④「遭難のか~」と言わせて落とすのはどうでしょう。…ちと苦しいですね。っていうかオチてない。

して、皆さんは、③の○○に何が入りますか?
うん、('ω'〃)「<夏コミだって?
夏コミですか、そうですか、いやぁ、奇遇ですね。僕も夏コミにサークル参加します。いやぁ奇遇ですね、いやぁいやぁ。
会場は場所によって地獄なので、熱中症には気をつけて下さい。特にエロパワーが充満している区画がすこぶる暑いと思われます。
タオルと飲み物は必須ですよ、お兄さん。
涼しいところに退避したくなったら、中岡のブースに来るとよいと思います。
場所は東3ホール[エ-54a]でございます。二日目土曜日です。
二日目、東3ホール[エ-54a]でございます。大切なことなので二回言いました。
ヤマメ島だからきっと涼しいよ。人気投票64位の美少女だよ。閑古鳥が鳴いてるよ。

配布物は、新刊が――

陰謀のセオリー5 500円
兵器少女エメトさん 300円

(↑オリジナル合同本↑)です。

既刊が
陰謀のセオリー1 300円
   〃     2 400円
   〃     3 400円
   〃     4 300円
やつかはぎ 500円 
です。 
計7冊すな。
…ややこしいですね、主にお金の計算が。空恐ろしいです。
空恐ろしいので、陰謀のセオリー1~5セットで1500円にしようと思います。1~5のいずれかが無くなりしだいセット終了です。
3が残り少ないので、割とすぐに終了するかもです。ご了承ください。

新刊のサンプルは↓になります。
陰謀のセオリー5 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2289519
兵器少女エメトさん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29015518
エメトさんについてですが、中岡原作の、友人作画でございます。具体的にはネームまで切りました。あとオマケを2p程執筆。ピチピチの人魚さん描いてて懐かしかったです。
エメトおまけ漫画


虎の穴様の委託は、こちらになります。
http://www.toranoana.jp/cgi-bin/R2/d_search.cgi?bl_fg=0&item_kind=0401&act=%92%86%89%aa%83i%83I%83L&img=1&stk=1&makAg=1&p1=&p2=&p3=

エメトさんの委託は、発送の関係で12日以降になります。
エメトさんは、作画担当の朔彦くんのブースでも配布しています。三日目西館【きー28b】サークル名はGHOST_Design 
たぶん売り子で中岡もいます。

当日が楽しみすぎて、緊張のあまり食事が喉を通りません(ヽ'ω`)
よしなに((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

中岡ナオキ

Author:中岡ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カウンター
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR