金のたま

金のたま TOP  >  同人活動 >  明日は例大祭

明日は例大祭

拝啓、ますますなにがし。
お元気ですか?僕は微熱です。
明日は例大祭ですね。楽しみです。
無事、入稿終わりまして、当日は【そ-20b】にて座っております。
当日は、友人二人が手伝ってくれるので、ありがてぇ、ありがてぇ。
僕と彼らを見分けるコツとしては――一番骨っぽい顔で病んでそうな風情なのが僕です。
A1ポスターを刷りましたので、コレを目印にすればわかりやすいかも?
↓これです↓
posuta-
当日の配布物に関しましては、
新刊「やつかはぎ」を、たっぷり。
あとは家に在庫のある陰謀のセオリー1~3までを、そこそこもって行こうと思います。
お値段の方は、
やつかはぎ「500円」たっぷり
陰謀のセオリー1「300円」そこそこ
  〃    2「400円」そこそこ
  〃    3「400円」僅か
となります。4話が欠けていますが、増刷は陰謀5に合わせようと思います。
それと3話の方の装丁なのですが、オンデマンド印刷という仕様でして…。虎の穴で委託している物(こっちはオフセット印刷)よりも粗い仕上がりとなっております。ご了承ください。っていうか、夏コミまでに陰謀3の動画を上げますので、こんなの買わなくていいです。エヴァ13巻買った方が良いです。

新刊のサンプルがピクシブとニコニコに投下してありますので、よろしければご覧になって下さい。
(」・ω・)」ピクシブ
(/・ω・)/ニコニコ静画

それと、
最近、ニコニコ漫画の形式を一般ピーポー(だがプレミアだ)でも利用できるようになったそうで。
宣伝実験を兼ねて、去年の同人誌「いぁ!いぁ!東方」を投下してみました。
いつも通りの雑さですが、お時間あれば御旗楯無ご笑覧あれ。
いぁ!いぁ!東方

ここから虎の穴でも買えます。エロ同人のカモフラにどうぞ。680円
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

中岡ナオキ

Author:中岡ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カウンター
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR