金のたま

金のたま TOP  >  同人活動 >  冬コミできた。

冬コミできた。

陰謀4表紙

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
陰謀のセオリー4、脱稿したっす。
間に合ったぞい、間に合ったぞい!
通常〆切から3日遅れで印刷代15%増しだぞい、それ微妙に間に合ってねーぞい♪

委託はとらさんで。今はないけど、そのうち並ぶ。納期は12月25日。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/29/52/5730353335323239/b6e2a4cea4bfa4de_01.html

1と2も置かせてもらった。350部ずつ。これで安泰。
でも、3が残り50部くらいしかないんだ。やっちまったな。
上のが表紙、ナメック星人ばりの緑色の肌が目印です。
今回は32ページです。400円。
2と3は48ページあったので、その薄さたるや32ページというにふさわしい32ページっぷり。内4ページは表紙と背表紙なので、実質28ページ。
前回の記事で述べた陰謀1と合わせると総計56P描いたんっすなぁ。これなら、1の制作は次回の例大祭に見送って、陰謀4をがっつり56ページ描くべきだったか―—なんて思います。今にしてみれば。
人、これを「あとの祭り」と呼ぶ。

反省は次回に生かすとして、適当にサンプルでも。
陰謀のセオリー4虎サンプル0001
さとりさん、描き易い。ぶにゅって押すと気持ち良さそう。たぶん、ひんやりしてる。

陰謀のセオリー4虎サンプル0004
かっぱっぱーにーとりー。
守矢神社のブラックな経営の下で、酷な扱いを受ける社畜河童たちのリーダー。
過労で倒れゆく仲間達のため、出世街道をフルスイングでドブに捨て、守矢に反旗を翻す!
みたいなプロットがあったけれど、きっともう使わない。「ひゅい!?」って言わせたい。ひゅいって。


陰謀のセオリー4虎サンプル0011
小さい早苗。小早苗。
陰謀1のおまけページにも小さい早苗さん描いたのだけど、容姿が全然違う。別の世界線みたいになってしまった。頭のカエルさんを原作基準のデザインに戻したい。

陰謀のセオリー4虎サンプル0021
おくう。中岡の書く東方二次の中で、特に原作からかけ離れてる子。
胸の目玉くり抜かれた所、どうなってるんでしょうかね?肋骨とか。
彼女のイラストは、おっぱいが外へ押しやられて痛そうだなっていつも思う。
このページは二番目にお気に入り。

陰謀のセオリー4虎サンプル0024
スキマ開放。一番のお気に入り、主にレバーが。トゥームレイダーに出てくるレバーがこんなカンジだった気がする。欲しい。ガシャコンってやるのすっごい楽しそう。

冬コミのブースは東館テ−10bになります。よしなに(`・ω・´) ノ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

中岡ナオキ

Author:中岡ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カウンター
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR