金のたま

金のたま TOP  >  2016年01月
月別アーカイブ  [ 2016年01月 ] 

_(-ω-`_)⌒)_

DLsite.comさんで冬コミ新刊の委託始まりました。電子版。
既刊も引き続き半額中(13以外)
こちら

とらはいつもどおり


こないだスターウォーズ観たんですよ。
観てるときは「こんなもんか」だったんですけど、家に帰りながら内容を反芻してると、いや結構面白かっただろって思いました。
純粋に楽しんで映画なり漫画なりを観るときって、大なり小なり贔屓しているキャラがあって、そのキャラが幸せなら楽しいし、不遇なら観てて辛いし●されたりした凹むわけで。
それは作中の世界が平和になるとか滅びるとかのハッピーバッドよりも優先されるわけで。
なんとまぁ視野が狭いことなんだろうと思いました。
エピソード4,5,6,と復習したあとに行ったからさ。キツかった。後半、気分がどん底になっていた。
あんまり特定のものに感情移入しない性格だと思ってたけど、最近なんか変わった自分。
一番良いところで終わるからハッピーエンドなわけで、その先を描くならそうなるわなって。
保守的で無難な展開になるんだろうなってタカを括っていたからビックリした。
すごいロックな脚本だった。また観たい。
あとフィン役のジョン・ボイエガさん。ストームトルーパーの兵装似合わなさすぎ。

プロフィール

中岡ナオキ

Author:中岡ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カウンター
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR