金のたま

金のたま TOP  >  2014年12月



委託開始しました。

陰謀のセオリー11はこちら

兵器少女エメトさん最終回はこちらでございます。



今回、グレースケールで制作してみました。↓これ。
20141223.jpg

こうなります。グレーが使えるんですな。二極値(白黒の原稿)ではできないことができて楽しかったです。
そしてやっぱり後半荒れます見た目辛いです。これもいつもどおりですね。ごめんなさい。
次はがんばります。これもいつも言ってますね。ごめんなさい。
明日はクリスマスイヴですね。ハッピーメリー。
よいお年を! 新年明けてたらばおめでとうございまます!

プロフィール

中岡ナオキ

Author:中岡ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カウンター
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

