金のたま

金のたま TOP  >  2013年12月



明日だよ。

脱稿して動画も作って、やることもないので、クリップスタジオで塗りの練習やらフィルタの勉強やらしていました。
丁寧に丁寧に、ヤマメの頭だけ描きました。
rensyu131227.jpg
いっしょうけんめい描いていたのだけれど、途中から
「きれいなジャイアン」
の、ような気味の悪さを醸し出したように思えます。
フワァっとした感じのフィルタとか、背景のピンクとかえぐい。

さてさて、
あ、さてさて、
さてはなん、きんたま
すだれ。

今日から冬コミなんですよ。
僕は明日です。12時間後には、会場で設営しています。
眠れないよ。うん、眠れない。遠足前日の、わくわくやら不安やらの、あの心理です。
眠れないことを見越して、今日はめっちゃ遅く起きました。
起床時間17:30です。カラスが鳴いて日が落ちて、夕焼け小焼けの音楽も流れ終わっていました。
完璧ですな。これで寝過ごすことはない。
そしてコミケの開場と、ほぼ同時に睡魔がピークです。がんばります。
【テ-01bです。
既刊は主に、エメトと、陰謀のセオリー関連です。
よろしくお願いします。

プロフィール

中岡ナオキ

Author:中岡ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カウンター
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

