金のたま

金のたま TOP  >  2011年11月



冬コミの進行状況

本日、冬コミ同人誌の一冊を脱稿しました。
題名は「陰謀のセオリー1」
去年の夏に、ニコニコ動画にアップした陰謀のセオリーの同人誌版になります。

内容は、ほぼ同じ。オマケ漫画が3p入ってるくらいです。
書きなおしたよ。コピペじゃないよ?恐竜とか一部コピペだけど。うん、コピペだね。
サンプル~

でけえ!見切れとる!クリックすると、画像右側に、こいしさんを確認できるかと…。
これで一ヶ月潰れた。もっと筆早くなりたいもんです。
内容が内容だけに、胸を張って新刊だぜ!とは言い難い所存。
もう一冊作りたいですが、スケジュールががが。
理想を言えば陰謀の4話。妥協で数Pのコピ本。詳細は追ってここで。
冬コミの場所は【東テ-10b】でございます。なにとぞよろしく((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
2日目です。30日。金曜。

プロフィール

中岡ナオキ

Author:中岡ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カウンター
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

