金のたま

金のたま TOP  >  同人活動

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミは落ちました。

夏コミは落ちたので、一回休みです。
秋季例大祭に申込んだので、次のイベントはそこ。10月。

夏コミ一日目は、suoさんのところへ売り子しに行きます。レ24aで。

今回は、本置かせてもらうとかそういうのはないです。
suoさんは、良いと仰ってくれたのだけど、過去二回のその状況を振り返るに、あまり良くないと思った.
…やっぱり置かせてもらえば良かったかもしれない。

bイメージb552
スポンサーサイト

2017例大祭

参加します。カタログに名前はないけど参加です。
[け-44ab]
サークル名は「すおーずこーひー」です。
たぶん5月7日です。

申し込みそびれて途方に暮れているところを拾ってもらいました。感謝。
サークル主はsuoさん。
suoさんのページはこちら

新刊は冬コミで落とした「十年早い紅魔郷」です。
陰謀のセオリーはまだできてない。夏かな。
aイメージw107

秋季例大祭

10月16日。明後日です。
[し-29ab]サークル「すおーずこーひー」様のところに置かせていただく按配です。

サンプルはピクシブから。

001hyoushi_kei.jpg

委託はいつもどおり「とらのあな」は確定。

次は冬コミだ、何書こう。

例大祭のお知らせ

こんにつは。お元気ですか?僕は元気です。そう、元気だ。
5月8日の例大祭、参加します。 「う53a」です。
いつもどおりの陰謀のセオリー。今回は総集編でございます。

hyoushi_20160424020039fb1.jpg

中です。8話でヤマメがこいしに「次の総集編は上なの?中なの?」って聞いていましたが、中です。
こいしにもわからなかった質問です。
僕はわかっていたよ。
でも、それを考えたら道のりの長さに挫けそうだから考えないようにしていたよ。
ぶっちゃけ3話で挫けかけたよ。これあと十何話とか考えたら首を掻っ切って死んでいたと思うよ。
そんな気持ちが表紙に表れていると思います。
元気いっぱいの表紙です。

頒布価格は1500円になると思います。
今回、カバーはないです。直接印刷してある。
上巻も、刷りなおしたぶんはそうなっております。

委託はいつもどおり、とらのあな様。
それからDLsite.com様(電子書籍)

上記のふたつは確定で、あと、電子版でいくつか試してみようと思います。最近、とらのあなで電子版の販売が開始されたそうなので。あとメロンブックスとかpixivのBOOTHとか?

僕はこのままでいいのか、最近そればかり考えています。
このままで先はあるのか?いや、ない。

人はすぐには変われないので、とりあえず面倒なことを優先して始末するようにしてます。
自分との戦いってあるよね。そこで勝てるかどうかが人としての出来不出来の差なのだと思う今日このごろです。

_(-ω-`_)⌒)_

DLsite.comさんで冬コミ新刊の委託始まりました。電子版。
既刊も引き続き半額中(13以外)
こちら

とらはいつもどおり


こないだスターウォーズ観たんですよ。
観てるときは「こんなもんか」だったんですけど、家に帰りながら内容を反芻してると、いや結構面白かっただろって思いました。
純粋に楽しんで映画なり漫画なりを観るときって、大なり小なり贔屓しているキャラがあって、そのキャラが幸せなら楽しいし、不遇なら観てて辛いし●されたりした凹むわけで。
それは作中の世界が平和になるとか滅びるとかのハッピーバッドよりも優先されるわけで。
なんとまぁ視野が狭いことなんだろうと思いました。
エピソード4,5,6,と復習したあとに行ったからさ。キツかった。後半、気分がどん底になっていた。
あんまり特定のものに感情移入しない性格だと思ってたけど、最近なんか変わった自分。
一番良いところで終わるからハッピーエンドなわけで、その先を描くならそうなるわなって。
保守的で無難な展開になるんだろうなってタカを括っていたからビックリした。
すごいロックな脚本だった。また観たい。
あとフィン役のジョン・ボイエガさん。ストームトルーパーの兵装似合わなさすぎ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。