FC2ブログ

金のたま

金のたま TOP  >  動画

ボイロ実況動画作りました。



スポンサーサイト



冬コミ頑張ってください。

僕は一回お休みです。抽選というやつに敗北を期しました。が、[ル31a]すおーずこーひーで売り子をしてます。東方です。
ゆかりときりたんのキーホルダーがあったので持っていきます。
今作っている動画の立ち絵で描いたやつです。
ロックマン11面白いっす。動画鋭意製作中。
きりたんは出力したので、あと、ゆかりと葵の立ち絵を載せて完成。
これ動画兼キーホルダーのデザインです。
kio-o23.jpg

動画つくりました。

きりたん実況です。


↑youtube↑
↓ニコニコ↓


5月7日の博麗神社例大祭(東方Projectのオンリーイベント)は【け-44ab】です。
サークル「すおーずこーひー」さんのスペースで参加します。

ボイロ実況投稿しました。


大変だったけど楽しかったけど、思ったより大変でした。
キャラクターが、自我を持って話しているのか、
あるいは制作者の代弁者なのか、
どういうバランスで思考を配分するべきか考えてたら、新しい扉が開きそうになった。

ときどき聞く、キャラクターが勝手に歩きだす、っていうのは、たぶん。
そのキャラ思考の設定がある程度複雑化してリアリティを持った状態なんだろなって。

人の意思の正体というのは、僕は、嬉しいやら、悲しいやらの、細かい感覚が無数に集まっている状態のことだと思うので、
架空のキャラクターとはいえ、そのキャラが、実在する人間と同程度に複雑な思考形態を持っていたとすれば、
そのキャラには、意思があると言ってもいいんじゃないかと思った。

個人の意思が、自分の脳内にあるか、他人の脳内にあるか。ただそれだけの違いでしかないのだ。

とかいう素敵な方向に思考を脱線させながら作ってた。

ニコ動上げました。




うぉわあああアアアア゛ーできたぁあ!らぁあ!
前回から八ヶ月。超早い。
陰謀のセオリーの5話目です。

プロフィール

中岡ナオキ

Author:中岡ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カウンター
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR