金のたま

金のたま TOP  > 

サイコブレイク2きりたん実況

サイコブレイク2のきりたん実況作ってます。よかったらみてね。

委託開始しました。

委託始まりました。陰謀のセオリー16

紙版はとらのあなさんで。

デジタル版はDLsiteさんで。

よろしくです。
冬コミで17やって終わりです。
減った体重が戻ってまた減った。
今から既にやばいかんじです。なんとかせにゃあ。

秋季例大祭。工事完了しました。

陰謀のセオリー16、脱稿しました。良かった…。
当日、自嘲気味に笑いながら「新刊…落としちゃったんですよ」というようなことはないです。

32ページ。400円の予定です。
完結は出来ませんでした。冬コミこそ、冬コミこそは。

秋季例大祭は10月15日。東京ビッグサイトで。
ブースは【し-01a】です。良い場所だよ。入ってすぐなんだ。

171011-inbo16-hyoushi.jpg

委託はとらのあなDLsite.comさんで予定しております。

秋季例大祭

【し-01a】で参加します。
まだ新刊ができてなくて、当日あるかどうかわからなくてゲロ吐きそうですが【し-01a】で参加します。
陰謀のセオリーの…何番だっけ?何番だろう。
ナンバリングの最後に今度こそ(完)を付けたかったのだけど、そこはもう…冬コミこそは。
間に合って。助けてドラえもん。

bイメージd583

委託関係はまだ手続きしてません。出来たらご報告します。

夏コミは落ちました。

夏コミは落ちたので、一回休みです。
秋季例大祭に申込んだので、次のイベントはそこ。10月。

夏コミ一日目は、suoさんのところへ売り子しに行きます。レ24aで。

今回は、本置かせてもらうとかそういうのはないです。
suoさんは、良いと仰ってくれたのだけど、過去二回のその状況を振り返るに、あまり良くないと思った.
…やっぱり置かせてもらえば良かったかもしれない。

bイメージb552

プロフィール

中岡ナオキ

Author:中岡ナオキ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
カウンター
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR